Now loading .....

rolling
TOP > ブログ > お知らせ > 今後の活動について
作業イメージ

今後の活動について

2020/12/31

今年一年、誠にありがとうございました。
コロナの時期にも関わられずパートナー様や関係者様のお力のおかげで
非常にありがたく売り上げに関しても前年と比べて上がりました。

また今後の活動についてですが、この事業を掲げて事業展開を進めたいと思います。

・webアート事業
・webマーケティング、コンサル事業(準備中)
・webサービス事業
・webシステム事業
・webサイト、アプリ制作事業

webサービス事業、webシステム事業、webサイト、アプリ制作事業は、今年も引き続き事業展開していきますが、それプラスwebマーケティング、コンサル(準備中)やwebアートを事業として展開していきたいと思います。

今後の仕事のスタンス

結論から申しますと、相談ベース(お互いが納得のいく結果)でお仕事を進めていく事を考えております。
私自身は、コーディングや構築の実装のスピード値段の安さで勝負するタイプではありません。
売りとしては、丁寧にコツコツと準備をするタイプです。

例えば
・極力デザインデータの再現度の高いコーディング
・JavaScriptの使ったアニメーションデザイン、アート
・webサイトの保守管理、改修業務
などが得意としております。

もちろん、スピード感や値段の臨機応変さは大切でありますが、相談ベースでお仕事が進めれる案件のみお受けする形でいきたいと考えております。

 

表現者として技術を突き詰め、webマーケティングも理解

今後、webアニメーションアート使ったアニメーション実装を展示または、webサイトを展開し進めていきたいと考えております。
そして、webマーケティングも少しづつ本格的に学んでいきたいと考えております。
理由としては、作るだけの技術者より提案ができる技術者になる、そして技術者として何か表現の世界で作品を残すことやっていきたい、その中でクリエイティブコーディングをやりたいと思ったからです。
先ほどのスピード値段の安さだけで、オンリーワンを極めていくのは今後難しくなると思い、この考えに至りました。

 

最後に

今年の一年は、ご時世や自分の仕事も大きく動いた年ではありました。
今後は、個性を生かした事業を進めていきたいと考えております。
来年も引続きよろしくお願い致します。

その他記事

blogに戻る一覧

webサイト制作、webサービス立ち上げ
webシステム開発、アプリケーション開発
是非、contactまでお問い合わせくださいませ